トースター

パンを焼くと耳ができる

17-0409

連日投稿が一旦途切れると日記は書かなくなるだろう。その思いだけで書き始めることにした。しかしそのような一種の強迫観念にも似た状況で書き続けたとして意味のあるものになるのだろうか。まぁなるだろう。

昼まで寝られるのは素晴らしい。来週から部活動の顧問業務が入るのでこうもいかない。もう少し今週の土日は満喫した方が良かっただろうか。結局桜も見に行かなかった。こういう時にこそ無理矢理にでも出掛けると気晴らしになるのだろう。買い出しと称して外には出たので最低限の気晴らしはしただろうか。

…日記も気晴らしもノルマになってしまっては元も子もないな。